ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2013.02.09

新商品のお知らせ

『カフェインレス・ドリップパック』



【新商品のお知らせ】


『カフェインレス・ドリップパック』 ⇒Webshop

いつもご好評を頂いておりますCafeふくろうオリジナルのドリップパックですが、この度、カフェインレス豆を使用したものをラインナップに加えることに致しました。

今回使用した生豆は、メキシコ・オーガニックのカフェインレスです。 ローストはシティのど真ん中より5秒ほど延ばしたくらいでしょうか。

Cafeふくろうでは以前よりカフェインレス珈琲豆の販売をしておりますが、特に授乳中の方などは多忙な日々の中、珈琲豆を挽いてコーヒーメーカーで珈琲を淹れて洗い物をして…などの時間もないと思われます。 そこで、ドリップパック形式なら洗い物も少ないですし、一杯分ずつ窒素充填の個別包装となっていますので珈琲豆の劣化も抑えられます。 そういう思いから今回、カフェインレスのドリップパックを作ろうと思ったわけです。

カフェインレスはあまり美味しくない、というお声もよく聞きます。 今回のメキシコ・オーガニックのカフェインレスはクセもなく、本当に良い豆です。 ぜひ一度、お試しください!

※価格は通常のドリップパックと同じです。
6個入りBOX ・・・・・・570円
10個入りお得用・・・・・900円
30個入り業務用サイズ・・2400円

LinkIcon2月のBLOG