ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2010.11.28

INFORMATION

カップオン ドリップパック。




お陰さまをもちまして、初回限定の『カップオン ドリップパック 6個入BOX』は
完売いたしました。

ご購入頂いたお客様、ありがとうございました。 お口に合いましたでしょうか?


すでに次のロットも入荷済みです。 大量に制作いたしましたので、ご安心下さい。
今回のロットより、使用珈琲豆が「Cafe ふくろう カップオン特別ブレンド」となります。

まだお召し上がりになっていないお客様、この機会にぜひ!


LinkIcon11月のBLOG

2010.11.22

INFORMATION

臨時休業と振替営業のお知らせ。




来る12/2(木)ですが、地区民生委員委嘱式列席のため、臨時休業とさせて頂きます。
19時からの夜Cafeは通常通り営業いたします。

その振替と致しまして、12/8(水)は営業いたします



大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。



LinkIcon11月のBLOG

2010.11.10

INFORMATION

「ロケタッチ」企業コラボシールキャンペーン。



場所やモノの”タッチ”して、お出かけ情報を記録したり共有できる位置情報サービスで、Livedoor社が管理・運営する「ロケタッチ」。 mixiチェックインなどと同様です。


◇「ロケタッチ」http://tou.ch/


そのロケタッチで先日行われた「ロケタッチ企業コラボシールキャンペーン(※)」で、Cafe ふくろうのシールを作って頂く幸運に恵まれました!
(※)http://blog.tou.ch/archives/1552491.html

●キャンペーン参加企業はこちら→http://blog.tou.ch/archives/1564461.html


↓イメージはこんな感じ


ロケタッチを楽しんでいらっしゃる方、当店内でタッチをすると「カフェふくろうシール」を手に入れることができますので、ぜひタッチしてくださいね☆

LinkIcon11月のBLOG

2010.11.07

INFORMATION [品種変更]

エチオピアモカ イルガチョフ地区。




エチオピアモカの品種を変更いたします。

エチオピアモカ イルガチョフ地区(シティロースト) 」です。Webshop

以前、エチオピアモカのイルガチョフ地区の生豆を使用しておりましたが、エチオピア問題のあおりを受け入荷が止まっておりました。 ようやく今年からイルガチョフ地区の生豆の入荷が再開しましたので、お知らせいたします。


生産国 エチオピア
地域 南部シダモ県イルガチョフ地区
標高 1900m~2400m
品種 ティピカ種中心
精製方法 水洗式


LinkIcon11月のBLOG