ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2012.12.29

INFORMATION

2012年の営業を終了いたしました。



いつもお世話になります。

12/28(金)の営業をもちまして、本年の営業を終了とさせて頂きました。

7年目に突入したCafeふくろうですが、今年は、開業から今日に至るまで、毎日毎日、一歩一歩を積み重ねてきた「Cafeふくろうという看板」を大きくすることに一年を費やしました。

開業前に思い描いていた6年目までの店舗イメージは、ほぼ予定通りに進んでいます。
これから、何年目に入っても、「一日一日、一人ずつファンを増やしていく」という事と、「昨日よりおいしい商品を、今日作る」という事、そして「一日でも長くお店を続けること」は、Cafeふくろうの皆様への約束として、決して忘れることはありません。

そして今年は、新しい家族が増えたこともあり、スタッフが3名、新たに入店をしております。
この3名のスタッフは、Cafeふくろうの看板をもっと大きくしていくために欠かせない3名です。
私も含め、至らない点もまだ多くあるとは思いますが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

来たる2013年は、1月からアクセルを緩めることはありません。
1月下旬頃に、物販商品2品の販売を予定しております。資材等が揃い次第、始めます。 2013年も、皆様に飽きさせない店舗運営を続けて参ります。

本年もCafe ふくろうという看板に関わる全ての取引業者様、八千代市役所様を始め、八千代の各種行政関連団体様、日頃から仲間付き合いをして下さる地元飲食店の仲間、Cafeふくろうのイメージを深く理解し、いつもいつも素敵なイラストを描いて下さるoba様、そして何より、いつもCafe ふくろうに足を運んで下さるお客様に、心より感謝申し上げます。

12/29(土)から1/4(金)まで、一年間の疲労回復と充電期間のため、休業させて頂きます。

今年もご贔屓にして下さり、本当にありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!


最後になりますが、稔の病状に、いつも気遣ってくださって、本当に嬉しいです。

まだまだ安心できない状況が続いておりますが、本当にたくさんの皆様が折って下さった5千羽以上の千羽鶴が私たち家族の支えとなっています。本当にありがとうございます!

必ず帰ってきますので、その際は、また皆さんの抱っこ写真を撮らせて下さいね(笑)

LinkIcon12月のBLOG

2012.12.11

INFORMATION

開店6周年。





12月11日になりました。



本日をもちまして、Cafeふくろうは7年目に入ります。

これもひとえに、毎日Cafeふくろうに足を運んで下さるお客様方、遠方からWebshopでご注文下さるお客様方、いつも気に掛けてくれる商売仲間たち、Cafeふくろうを大きくしていこうとお店の力になってくれる大切なスタッフたち、本当に1年間ありがとうございました!

7年目の1年間も、これまで通り「街の珈琲屋」として、アクセルを緩めることなく、皆様を決して飽きさせないような店舗作りをして参りますので、「あー、マスター、また何か変なこと始めたよー!(笑)」と思いながらで構いませんから、また1年間お付き合い頂けると嬉しいです(笑)


昨日より今日、今日より明日、と、「お、また美味しくなってる」と感じていただけるよう、職人としての誇りを持って、また1年間、腕を磨いて参ります。


「Cafeふくろう」という看板にかかわる全ての取引先様、仲間達、贔屓にして下さるお客様、本当に感謝いたします。ありがとうございました!



   自家焙煎珈琲 Cafeふくろう

LinkIcon12月のBLOG