2010.05.31

INFORMATION。

夏メニュー発売。

◆『自家焙煎珈琲屋が作った "凍り"コーヒー牛乳』 \500


数名のお客様に試作を試して頂いたところ、非常に好評でしたので、このたび商品化です。

細かく砕いたコーヒー氷と、粗く砕いたコーヒー氷、2種類が織り成す甘味と苦味のバランス。別に添えられた牛乳を注いで頂くと、まずは細かく砕いた方のコーヒー氷がフローズン状に溶け、その後時間が経ってくると、今度は粗く砕いたコーヒー氷の方が溶け始め、また違った味わいに。
粗いコーヒー氷と細かいコーヒー氷の2種類を意識的に使っているところがミソです。


この『自家焙煎珈琲屋が作った "凍り"コーヒー牛乳』は、通常メニューに入りますので、夜Cafeだけでなく、昼間もご注文頂けます。 是非一度お試し下さい☆

LinkIcon5月のBLOG

2010.05.26

INFORMATION。

店舗の3つ折りPOP。


店舗の3つ折りPOPを作り変えました。

以前のものより店内PHOTOや商品PHOTOを多くし、分かりやすくしました。

POP制作にあたり、店舗ロゴを作って頂いたobaさんには今回も大変お世話になりました。 
ありがとうございます!

※obaさんのイラストサイト obablo -illustration+α- LinkIconhttp://blog.goo.ne.jp/0p1p2p0p

LinkIcon5月のBLOG

2010.05.13

本日、夜Cafe営業日です。

INFORMATION。


本日は夜Cafeの日です。23:30まで営業時間を延長してお待ちしております!


本日の「夜Cafe用自家焙煎珈琲」は、
『ボリビア コパカバーナ農園』です。

珈琲の原種に近いとも言われるティピカ種。
ダークチョコレートのようなコクとキレのある苦味が甘味の感覚で消えていきます。

深みのある甘味とコーヒーらしさをお楽しみ下さい。

LinkIcon5月のBLOG