ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2012.03.18

新商品のお知らせ。

コーヒーの木栽培セット。



新商品のお知らせです。
珈琲好きの方への贈り物に、ぜひいかがですか?

◆コーヒーの木栽培セット◆ 800円

◇品名:コーヒーの木栽培セット
◇発芽適温:20度以上
◇栽培適温:20~25度
◇発芽期間:2ヶ月
◇コーヒーの種:エチオピア アラビカコーヒー


かわいいマカロン缶に、ドライの土・根腐れ防止剤・パーチメント珈琲豆5粒が入っています。
缶の色は赤・黒・茶・ピンクの4色となっております。

   


発芽まで数ヶ月ですが、デスクの上などでのんびりとコーヒーの木を育ててみませんか?



LinkIcon3月のBLOG

2012.03.04

INFORMATION

スタッフ募集第1次募集終了のお知らせ。





いつもCafeふくろうをご利用頂き、ありがとうございます。


今回のCafeふくろうのスタッフ募集に、多くのお問い合わせとご応募を頂きまして、本当にありがとうございました。

ご応募順に面談をさせて頂きまして、この度、3名のスタッフの入店が決定いたしました。
新スタッフ3名は順次入店して参ります。

新たな体制での運営となり、お客様方にはご迷惑をお掛けすることが多々あることと思いますが、変わらずCafeふくろうを温かく見守って頂けたらと思います。

今後とも、Cafeふくろうに変わらぬご愛顧と、お力添えの程を宜しくお願い致します。



最後になりますが、今回ご応募頂いた中、勤務日や時間帯等の理由で残念ながらお断りせざるを得なかった全ての応募者の方々、本当に申し訳ございませんでした。




>マスター@Cafe ふくろう


LinkIcon3月のBLOG

2012.03.03

INFORMATION

品種変更のお知らせ。




マンデリンG1・ビッグアチェ

(カップ) \500 (焙煎豆) \400/100g 

インドネシア・スマトラ島北部アチェ州産のマンデリン。
厚みのあるコクとクリアなキレ、コクの中の甘みが特徴です。

LinkIcon3月のBLOG