2010.01.23

備前焼コーヒーカップ。

「Cafe ふくろう」備前焼コーヒーカップ。



当店のお客様から、備前焼のコーヒーカップを頂きました。

そのお客様が、ふくろうオリジナルのコーヒーカップを、お知り合いの備前焼の先生に、わざわざ頼んで焼いてくださったのです。
ちょっと見づらいかも知れませんが、「ふくろう」の文字も入れて下さいました。




※その備前焼の先生は「太田富夫先生」とおっしゃいまして、昔ながらの備前焼を頑なに守ってらっしゃるそうです。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

備前焼 若宮窯 太田富夫氏
LinkIconhttp://ww9.tiki.ne.jp/~wakamiya/index.html

LinkIcon1月のBLOG

2010.01.07

INFORMATION。

新色を発売開始しました。



ご好評いただいております「Cafe ふくろう オリジナルキャニスター(M)」の新色です。

前回のホワイトよりツヤを抑えたマット風のブラウン缶に、白色のロゴを印刷いたしました。
価格は「Cafe ふくろう オリジナルキャニスター(M) ホワイト」と同じく¥520となっております。



◆店頭販売 及び Webshopにて販売をしております。
http://cafe-coruja.shop-pro.jp/?pid=18138884

LinkIcon1月のBLOG

2010.01.02

本年の営業は1/6(水)からとなります。

あけましておめでとうございます。



新年あけましておめでとうございます。
本年は1/6(水)から2010年の営業を開始いたします。


気持ちも新たに、昨年よりもさらに美味しい商品をご提供するべく、日々精進して参りますので、
今年も「Cafe ふくろう」をよろしくご贔屓にお願いいたします。


LinkIcon1月のBLOG