2009.12.28

年始の営業は1/6(水)からとなります。

2009年もお世話になりました。



本日をもちまして、2009年の店内営業が終了いたしました。
年始は、1/6(水)から2010年の営業を開始いたします。

少し残ったギフトの発送作業などが終われば、年末年始の休暇と充電期間に入ります。


2009年も、「Cafe ふくろう」と云う看板に関わって下さった取引業者様、八千代の関係団体様、日頃より仲良くしてくださっている八千代の飲食店様方、支えてくださった私どもの旧友たち、そしてなによりわざわざ足を運んでくださったすべての当店のお客様に心より感謝いたします。


今年は、多くのお客様や、地元の飲食店様などの新しいお付き合いを始めることができた年でした。

当店は4年目の営業に入り、徐々にですが、ご贔屓にしてくださるお客様が増えて参りました。今後も、当店の初心である「一日一日、一人ずつファンを増やしていく」という考え方を忘れず、地元での商売のあり方を大事にし、来年も変わらず日々のんびりと営業をしていきます。

そして何より、2010年も日々の精進を怠らず、決して手を抜くことなく、決して甘えることなく、「昨日よりおいしい商品を、今日作る」ことを第一に考え、お客様に日々感動して頂けるような商品作りをしていきますので、是非とも当店の味のチェックにいらして下さい。 
もしお口に合わないときがあるようであれば、遠慮なくご意見を頂けるとありがたく思います。
お客様のご意見一つ一つが、職人としての日々の精進のエネルギーとなります。


なにはともあれ、今年一年、大変お世話になりました。
来年も、変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします。



LinkIcon12月のBLOG

2009.12.15

Information。

Cafe ふくろう オリジナルキャニスター販売。


いつもCafeふくろうをご利用いただき、ありがとうございます。

「Cafe ふくろう オリジナルキャニスター」がマキノ製缶様から納品されました。
ブリキ缶上部のカール部分の内側に、ポリエチレンのリングを巻き同時に固定することで、蓋のポリエチレン部分に密着し防湿性を保てるオリジナルの保存缶となっております。



「Cafe ふくろう オリジナルキャニスター(S)」と「Cafe ふくろう オリジナルキャニスター(M)」の販売を開始いたします。

※価格は、

「オリジナルキャニスター(S)」 \420 【珈琲豆が150~200g入ります。】


「オリジナルキャニスター(M)」 \520 【珈琲豆が200~250g入ります。】


でございます。


店頭販売のほかに、『Cafe ふくろう Webshop』でも販売をしております。
LinkIconhttp://cafe-coruja.shop-pro.jp/

LinkIcon12月のBLOG

2009.12.11

お礼。

3周年。



いつもCafeふくろうをご利用いただき、ありがとうございます。


当店Cafeふくろうは皆様のおかげをもちまして、12月11日に開店3周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様のご贔屓の賜物と、深く感謝いたします。

この3年間で得たことは、単に3年と云う時間では計り知れないほど多くの"経験"と"人脈"という「財産」でした。

「3年ひと区切り」といいますが、これからも5年・10年と、もっと感動を与えられる商品を作り、街の信頼されるサロンとなれるよう、立ち止まることなく精進します!

昨日より今日、今日より明日、と、「お、また美味しくなってる」と感じていただけるよう、職人としての誇りを持って腕を磨いて参ります。



「Cafeふくろう」という看板にかかわる全ての関係者様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

LinkIcon12月のBLOG