ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2014.12.09

【INFORMATION】

INFORMATION






【Cafeふくろう クリスマスティラミス2014のご予約を開始します(早割~12/15)】

気まぐれで販売をしております「自家焙煎珈琲屋の自家製ティラミス」ですが、今年度もクリスマス時期に向け、『Cafe ふくろう クリスマスティラミス2014』としてホールでの予約販売をいたします。

マスカルポーネチーズにはザネッティ社、フィンガービスケットにはビチェンチ社のサボイアルディを使用し、ティラミス専用に焙煎した深煎りブレンド豆で抽出したエスプレッソコーヒーをたっぷり染み込ませ、コクのあるティラミスに仕上げてあります。当然のことながら、自家焙煎珈琲屋としてエスプレッソにはこだわっております。

価格は「13cmホールサイズで1,800円(ご予約特別価格)」でございます。材料の仕入れの関係上、12/15(月)までの期限でご予約をお受け致します。

※商品のお渡しは、店舗でのお渡しと限らせて頂きます。店舗に予約申込書がございますので、予約を希望のお客様はご記入をお願い致します。基本、12/22(月)・23(火祝)・24(水)・25(木)のいずれかのお渡しですが、別の日のお渡しのご相談もお受けいたします。今年度は、12/23(火祝)も臨時営業いたしますのでご安心下さい。

一人でも多くのお客様のクリスマスをお祝いできるよう、精一杯頑張ります。Cafeふくろうのティラミスも候補に入れて頂けると嬉しいです! ぜひぜひご注文をお待ちしております!



※もちろんお電話・FAX・MAILでのご予約もお受けいたします。

【お名前(フリガナ)】
【ご連絡先】
【TEL】
【数量】
【商品お渡し日時(12/22・23・24・25のいずれか)と(AM PM ○○時頃)】

を明記の上、FAX・MAILをお願いします。【FAX:047-485-1621】


LinkIcon12月のBLOG