ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2013.12.28

お知らせ

2013年業務終了いたしました。



【2013年の業務終了のお知らせ】


本日、12/28(土)の業務をもちまして、店内飲食の業務が終了いたしました。 少し残っている発送作業や店舗様への納品が終われば、年末年始の休暇と充電期間に入ります。

仲間の飲食店の中には12/31まで頑張っている店舗が多い中、早々と充電に入ります。明日12/29(日)から1/3(金)まで、一年間の疲労回復と充電期間のため、休業させて頂きます。充電中は、なるべくドリップポットは持たないようにしていこうと思います。

本年も、Cafeふくろうという看板に関わる全ての取引業者様、八千代市役所を始め地元の各種行政関連団体様、日頃から仲間付き合いをして下さる地元飲食店様、そして何よりCafeふくろうに足を運んで下さるお客様、心より感謝申し上げます。

また来年も、毎日お忙しい皆様の「街の珈琲屋」としての役割を精一杯務めて参ります。 2014年も変わらず、日々のガス抜きにCafeふくろうを使って下さると嬉しいです。

2014年も変わらず、「昨日よりおいしい商品を、今日作る」ことをモットーに、日々精進して参ります!


新年は1/4(土)より営業いたします。
一年間、本当にありがとうございました。


自家焙煎珈琲 Cafeふくろう 店主


LinkIcon12月のBLOG