ふくろう日記

こんな毎日です。

Every day with composure in there are coffee and bread

2010.12.26

INFORMATION

年末年始営業のお知らせ。



本年も当店をご贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。
Cafe ふくろうも5年目に入りましたが、まだまだ商人としては駆け出し。
これからも10年20年と続けていけるように日々技術を磨いて参ります。



年末は12/27(月)まで営業、年始は1/5(水)からの営業となります。

Webshopのご注文関しましては、12/27の12:00までのご注文は年内のお届け、年末年始の休業中のご注文は1/5より随時発送させて頂きます。



LinkIcon12月のBLOG

2010.12.22

INFORMATION

『Cafe ふくろうオリジナル クリスマスティラミス』 ご予約締め切りました。



『Cafe ふくろうオリジナル クリスマスティラミス』の事前予約を締め切らせて頂きました。


本当にたくさんのご予約を頂きましてありがとうございました!
本日22日よりお渡しに入りますが、25日まで、少量ですが店頭販売も致します。

店頭販売価格は2000円となります☆


LinkIcon12月のBLOG

2010.12.06

INFORMATION

『Cafe ふくろうオリジナル クリスマスティラミス』 ご予約承ります。



かねてから夜Cafeなどで販売し、ご好評を頂いている「自家製ティラミス」ですが、このたびクリスマス時期に向け、『Cafe ふくろうオリジナル クリスマスティラミス』としてホール販売をいたします。

マスカルポーネチーズにはザネッティ社、フィンガービスケットにはビチェンチ社のサボイアルディを使用し、ケニア・オレティ農園のフレンチローストで抽出したエスプレッソコーヒーをたっぷり染み込ませ、コクのあるティラミスに仕上げました。 当然のことながら、自家焙煎珈琲屋としてエスプレッソにはこだわりました。

今回、多くのお客様にお召し上がり頂きたいと思い、できるだけ価格を抑え、「13cmホールサイズで1,500円(ご予約特別価格)」とさせて頂きました。

商品のお渡しは店舗でのお渡しと限らせて頂きます。 店舗に予約申込書がございますので、予約を希望のお客様はご記入をお願い致します。 12/23・24・25では多少店頭販売も致しますが、こちらの定価は2,000円となりますので、ぜひご予約をして頂くことをお勧めいたします。

※メールでのご注文も承ります。 
【お名前(フリガナ)】【ご連絡先】【TEL】【数量】【商品お渡し日時(12/22・23・24・25のいずれか)と(AM PM ○○時頃)】を明記の上、「クリスマスティラミスご予約」のタイトルでこちらのMAIL FORMよりお願い致します。



LinkIcon12月のBLOG